戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)6月だ〜〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついに始まりました〜〜!!
6月!!(*>_<*)ノ あっという間に5月が終わり、6月…早すぎます('・ω・') 一ヶ月ってこんなにあっという間でしたっけ??(゜o゜)笑 一日が短いと感じるということは、それだけ充実しているということですかね〜〜(๑´ڡ`๑) 忙しくて時間に追われながら生きているとは、思いたくありません('・ω・') 笑 せっかくの6月初日ですし! そしてせっかくの土曜日ですし!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今夜も盛り上がっていきますよ〜〜!!(≧▽≦) シエル、本日もオープンです♪(๑´ڡ`๑) お待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-21_22-15-32

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました