戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)びりやーど!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございま〜〜す!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

突然ですがっっ(*>_<*)ノ みなさまビリヤードのご経験はありますか??(゜o゜) わたし、先日ビリヤードに行ってきたんですよ〜〜!!(≧▽≦) あれ、めちゃくちゃ難しいですね!!?(゜o゜) 格好良くショットを決められることもなく、ミスってばっかりでした(笑) けど楽しかった〜〜!!(≧▽≦) 上手い人のプレイを見ていると、わたしもあんな風に出来たらいいな〜〜(๑´ڡ`๑) って、思うんですけど!(*>_<*)ノ そうなるには果たしてどれだけの月日が必要になるのか…(*˘︶˘*).。.:*♡笑 なにはともあれ、また挑戦してみたいと思いました♪(*´ω`*) もしビリヤードの経験者さんがいらっしゃいましたら、是非コツを教えてくださいませ〜〜!!(*>_<*)ノ笑 それでは本日も元気にがんばりましょー!٩(๑òωó๑)۶ 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

deco_2019-07-25_07-59-45

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました