戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)13日の金曜日!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~~(*´ω`*)
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

シエル、元気にOPENしていまーーすっ!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

今気付いたんですけど、今日って13日の金曜日なんですね!?( ゚д゚ )
わたし、ホラーの類は本当にびっくりするくらいどうしようもなく苦手です(´・ω・`)
みなさまはホラーとか大丈夫ですか!?( ˊᵕˋ ;)💦
人によると寧ろ好き!(≧∇≦)
という方もいらっしゃいますけど、何故あんな怖いものを好きと言えるのか…(´・ω・`)
怖いじゃないですか!?どこが好きになれるのです!?( ˊᵕˋ ;)💦笑
どなたかわたしが怖がらない程度に、ホラーの魅力を教えてください(笑)

戸田で飲むならぜひぜひパブ✩.*˚シエルまでっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
よろしくお願いしまーすっ❤(。☌ᴗ☌。)

B4FD421C-6579-44D9-91F4-F73D5AD7227A

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました