戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)遅ればせながら!

あみ
この記事は約1分で読めます。

遅ればせながら!!
あけましておめでとうございま〜〜〜す!!(≧▽≦)
そして本日も一日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今年入って初ブログ!!
なんだか久しぶりだな〜〜って気持ちでいっぱいです٩(๑òωó๑)۶笑
わたしのこと忘れないでくださいね〜〜!!笑
あみです(ㆁωㆁ*)笑

そしてみなさまはぼちぼちお正月休みが終わってお仕事が始まった頃かと思われます(*˘︶˘*).。.:*♡
長期休みだった方もいらっしゃるのではないでしょうか??(゜o゜)
休み明けは何かと大変かとは思いますが、風邪やインフルに気を付けて無理をせず頑張ってくださ〜〜い!!(*>_<*)ノ わたしも今週からお仕事なので頑張りまっす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今夜もとっても寒いですが!! シエルは暖かく楽しくオープンしてま〜〜す(*´ω`*) よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-11-10_23-18-20

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました