戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さ、む、い!

あみ
この記事は約1分で読めます。

本日もお疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

さむいっっっ!!
今日も今日とて寒いですね〜〜っっ!!(*>_<*)ノ 10月も折り返しておりますが、みなさましっかり防寒してますか??(゜o゜) 天気予報によると、明日はもっと寒くなるようなのでしっかり暖かくしてくださいね! そして最近のわたしは何故かジャンクフードに心躍る毎日です(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ジャンクフードっていうか、お菓子ですね!笑 何だかすごくポテチやらアイスやらが恋しくて、暇があると間食しちゃってます٩(๑òωó๑)۶ これは……肥えるフラグ…!!('・ω・') やばいです。 これから寒くなって蓄える冬になるというのに、今からこれじゃあ、今年の冬はまじで肥える!!(*>_<*)ノ笑 みなさまも、カロリーの取りすぎには要注意ですよ!!('・ω・') 笑 今夜もテンションあげていきましょー☆(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-21_05-21-51

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました