おしゃれカフェ✨

行ってまいりました!
おしゃれカフェに!!😹✨✨✨
おしゃれすぎませんか?
友達がおしゃれカフェが大好きなので
付き合って行ってみました😹
このケーキのやつからケーキ
選べるんですよ〜!!おしゃれ😹
テラス席が埋まってて、
中の席に案内してもらいましたが
テラス席が空くまでわざわざ
待ってました😸✨✨✨
良いのかこれで??みたいな感じ
だったけど結果として
おしゃれを味わえたのでよかった😂✨
ケーキ美味しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
なんか私は美味しければ結局
何でもいいなっておもった😸🫶
チャイナ服イベント🐼♥️
たっくさんのご来店
ありがとうございました~~🫰謝謝
ポニテ好きな奴🫵🫵
ほんと来てくれてありがとね~😻
定期的にポニテすることに決めました!
6月ももうすぐ終わる早すぎる🥲
7月って、、もう夏じゃない?
時の流れこわいよ:(´◦ω◦`):
今月も来月もたくさんの
ご来店お待ちしておりますね~🌻

