戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)寒かった!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れ様でした〜(*´∀`)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日、一昨日とめちゃくちゃ寒かったですね〜〜!?(。>﹏<。) あんまりに寒すぎて冬用のコートを引っ張り出すか悩んでしまったレベルです(笑) しかも雨だったしっっ!! 寒いのはものすごーーく苦手なので、勘弁してほしいですよお('・ω・') だけど今日はしっかり暖かくなったので良かったです(๑´ڡ`๑) このままずっと暖かくなってくれ〜〜っっ(*>_<*)ノ お仕事上がりに一杯飲んでテンション上げていきましょー☆(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてみなさまをお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180322_103707
タイトルとURLをコピーしました