戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)雨止んだ〜☆

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜☆今日も一日お疲れさまです!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ここ何日か雨が続いておりましたが、今日は止んで良かった〜〜!
雨って嫌いじゃないんですけど、外出するってなると腰が重くなっちゃいますよね(‘・ω・’)
ですが明日からはまた晴れるとのことなので、一安心です(๑´ڡ`๑)

そしてそして!
世間ではゴールデンウイークも近付いておりますね!!(≧▽≦)
早いと今週末から始まる方もいらっしゃると思います!
お休みの方もそうでない方も、頑張っていきましょー☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

雨も止んだことですし、お仕事帰りに一杯どうですか❤
戸田のシエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180403_105816
タイトルとURLをコピーしました