戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おーぷんなう!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みなさまそろそろお仕事が終わった頃ですかね??(゜o゜)
本日もお疲れさまでしたっ!(≧▽≦)

シエル、OPENしてますよ〜〜っ!!٩(๑òωó๑)۶

今日のお疲れさまの一杯に、ぜひぜひ戸田のパブ☆シエルへいらっしゃいませんか❤(ӦvӦ。)
あたたか〜い室内で、一緒に楽しく美味しくお酒を飲んで過ごしましょ〜〜(*´ω`*)
そうしたら、きっと寒さなんて吹っ飛ぶ…はず!!٩(๑òωó๑)۶笑

それでもシエルにいらっしゃる際は、しっかり防寒してきてくださいね!
風邪を引いたら元も子もありませんからっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ぜひぜひお待ちしておりま〜〜す(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

deco_2018-09-14_05-26-38

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました