戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)7月!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日もお疲れさまでしたーっ!
週の真ん中水曜日!戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついに7月が始まりましたね〜〜っ!(≧▽≦)
夏!到来ですよっっ!(*>_<*)ノ ですが今週は雲行きが怪しくなるらしく、曇や雨の日が続くようです('・ω・') せっかく梅雨もあけたっていうのにっっ けどすごい良いお天気より、曇のほうが過ごしやすいからそれはそれで良いのかな??(゜o゜)笑 7月もテンションあげていきましょー☆ 今夜も戸田のパブ☆シエルにておまちしておりまーす❤(ӦvӦ

20180428_043234

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました