戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)シエルやってるよ〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週も折り返して木曜日!
みなさま、今夜はいかがお過ごしですか?(*˘︶˘*).。.:*♡
3月も終わりが近付いてきて、今の時期は何かと忙しいかと思われます!(*>_<*)ノ 年度末ってやつですね〜〜٩(๑òωó๑)۶ 季節の変わり目で体調も崩しやすくなっておりますので、どうかみなさまご自愛くださいませ(*´ω`*) そんなお忙しい毎日の息抜きに!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルで楽しく一杯いかがですか♪(๑´ڡ`๑) わたしたちと一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜〜!!(≧▽≦) 平日だって元気にOPEN!٩(๑òωó๑)۶ ご来店お待ちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-01_08-08-50

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました