戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ぷれぜんと〜〜〜さんっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今回のブログは〜〜!!
昨日予告した通りの〜〜〜〜!!
こちらっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

deco_2019-05-29_09-43-47

いえーーい!(≧▽≦)
ゆかちからいただきました!
自転車の空気入れとレインコートですっ٩(๑òωó๑)۶笑
実を言いますと、わたしの持っている自転車がですね!(*>_<*)ノ 本当に驚くほど空気が抜けるんですよ!!タイヤの!!٩(๑òωó๑)۶ ですからこのプレゼントをもらった時、めっちゃ実用性でテンション上がりました(笑) そしてこれからの時期に必要になるレインコート!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ どちらもありがたく使わせていただきまーす!(≧▽≦) ありがとうございました〜〜!!(*>_<*)ノ 今年もすごくありがたく誕生日を迎えさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 歳はいくつになったんだ、と。 そこは聞いてはいけません(*˘︶˘*).。.:*♡笑 知りたくなったらシエルに来てからお尋ねくださいね!(笑) それでは本日も頑張っていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルよりあみでした〜〜(ㆁωㆁ*) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました