戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)土曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでしたーーっ!(≧▽≦)
こんばんは!戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今月も終わりが見えてきましたねっ!
4月最後の土曜日ですよ〜〜っ(≧▽≦)
明日からわたしもゴールデンウィークだ〜〜っっ!!

そして本日の写真はこちら!
じゃじゃん!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20180310_041411

るいちゃんとの2ショット写真を載せちゃいますっ(*>_<*)ノ そんなるいちゃんは先日新しいドレスを着ていたのですが、これがまたちょう可愛い❤ わたしも新しいドレスが欲しくなっちゃいました❤(ӦvӦ。) 今夜もテンション上げて朝まで盛り上がっていきましょー☆ シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

タイトルとURLをコピーしました