戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)水曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

週の真ん中水曜日!本日もお疲れさまでした〜☆
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ここ最近、ありとあらゆるところで肘を強打することが多いです(‘・ω・’)
足の小指もぶつけるとすごく痛いけど、肘も結構ヤバいんですよ(‘・ω・’)
その場で動けなくなるレベルで痛いですよ(‘・ω・’)
わたしの空間認識能力は間違いなく低いということを身を持って実感する毎日です…(‘・ω・’)

が!!!

痛みにも負けず、今夜もテンション上げていきますよ〜〜っ!!(≧▽≦)
最近すっごく温かい日が続いておりますし、仕事のあとにシエルで一杯どうですか❤
お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180403_105526
タイトルとURLをコピーしました