戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)木曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も結構投稿してるね!?(゜o゜)笑
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

なんだかここ最近、空模様が怪しいですねえ(‘・ω・’)
天気予報だと曇りだったり雨だったり…曇り空だと過ごしやすくて良いんですけど、雨が降ってしまうのは勘弁してほしい〜〜っっ(*>_<*)ノ 今こそ折り畳み傘の出番! わたしの可愛い傘が火を吹くんだせえ…なんて息巻いておりますが、傘って折り畳んでも微妙な荷物感がありますよね('・ω・') 笑 時代はこんなに進化して便利な世の中になっているのに、傘だけは昔からほとんど形が変わらずあんまり進化してなくない!?(゜o゜)って、わたしはたまに思います(笑) シエル、本日もバッチリオープンしてますよーっ!(≧▽≦) 週末前にのんびりと、1杯いかがですか❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-12_08-59-58

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました