戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おーぷんっっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´∀`)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

本日にかいめっっ
シエルのブログを更新するのはわたしだあ〜〜☆(≧▽≦)笑
もうみなさま、お仕事は終わった頃ですかね??(゜o゜)
本日も一日、お疲れさまでしたっ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

シエル、オープンしてますよ〜〜〜っ!!(*>_<*)ノ 週の真ん中水曜日、折り返しでお疲れさまの一杯❤ いかがですか❤(ӦvӦ。) わたしたちと一緒に、楽しい時間を過ごしましょ〜〜(*´ω`*) 飲みに行くなら戸田のパブ☆シエルまでっっ(≧▽≦) よろしくお願いしまーすっ!٩(๑òωó๑)۶

20180702_100501

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました