戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あーめーだー

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日もお疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

雨ですよ〜〜めちゃくちゃ降っておりますよ〜〜(´Д⊂ヽ
わたし、シエルに来るときって晴れている時が多いんですけど、今日はものすごーーく!雨でした(‘・ω・’)
雨の日は髪の毛がうねるから切ない…(‘・ω・’)

明日は晴れてくれることを願っております(*˘︶˘*).。.:*♡
でないと洗濯物が乾かないんだ〜〜っ!(笑)

雨のじめじめした雰囲気を吹き飛ばして!
今夜もテンション上げていきますよー!(≧▽≦)

お足元が悪くなっておりますが、シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180330_013913
タイトルとURLをコピーしました