戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さむいね!?

あみ
この記事は約1分で読めます。

週も折り返して木曜日!
今日もお疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今月ももう終わりが見えてきましたね〜〜っ!!(*>_<*)ノ そして寒い!! めちゃくちゃさむいっっ(。>﹏<。) 一体秋はどこへいったの…???(゜o゜) 寒すぎてわたし、昨日は冬用の毛布を一枚引っ張り出してきました(笑) これで風邪がぶり返したら、わたしを笑ってやってください('・ω・') 笑 けど天気予報だと明日は晴れるみたいなので、もう少し暖かくなってくれることを希望します!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ そしてシエルはテンション上げて本日も営業を開始しておりまーす!(≧▽≦) よろしくお願いします❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-21_05-19-53

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました