戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あつーい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでしたーっ!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日めちゃくちゃ暑かったですねー!?(゜o゜)
この前はものすごーーく寒かったのに、今度はこの暑さ!
寒暖差が激し過ぎてわたしは付いていけませぬ…(‘・ω・’)
けど、寒いよりは暑いほうがまだマシかなって思うので、このまま暫くは暑くても良いかなって思います(*´∀`)笑

そしてそして!
本日のお写真はこちらっっ

20180414_063726

先週いらっしゃいました、Sくんでーーす!(≧▽≦)
歌も上手だけどマイクパフォーマンスがすごかった!!!
盛り上がりが半端なかったですよ〜〜っっ(*>_<*)ノ 先週に負けず今夜も朝までテンション上げていきましょー! シエルにてみなさまをお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

タイトルとURLをコピーしました