戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)制服コスプレ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

3月も今日でおしまいだあ〜〜っ(≧▽≦)
今週も、そして今月も!お疲れさまですっっ(*>_<*)ノ 戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*) 年度末!本当にお疲れさまでした〜〜っ!! そしてそして! 3月最後の本日は!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20180331_095223

じゃじゃーん!
制服コスプレデー☆ですっ❤(ӦvӦ。)

わたし、高校生に見えますかー!?(゜o゜)笑
制服なんて本当に何年ぶりだろう…すごく、懐かしいです(笑)
けどコスプレの日はいつもテンション上がっちゃいますね〜っ(≧▽≦)

今夜もこの上がりきったテンションで朝まで飲み明かすぞー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
みなさまのご来店をお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

タイトルとURLをコピーしました