戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)土曜日だ〜!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も一週間お疲れさまでした〜っ!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日はですねー。スマホの画像データを整理していたら、すごーーーく前に撮ったるいちゃんとのツーショットを発掘したのでそれを載せちゃいます☆(๑´ڡ`๑)

じゃじゃん!

20171214_084056

どやどや!
自分でもいつ撮ったのかわかりません!(笑)
ですが、間違いなく去年のものであるということだけは…わかる!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
そんなわたしもるいちゃんも、もちろん他の女の子たちも!本日も元気に出勤していますよ〜☆(*´∀`)
アットホームな雰囲気で、みなさまをおもてなししたいと思っております❤(ӦvӦ。)

土曜の夜はシエルで一杯❤
のんびり飲んで楽しい時間を過ごしましょう(*^^*)
お待ちしておりまーす❤

タイトルとURLをコピーしました