戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お〜〜ぷん!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、OPENしておりますよ〜〜!!٩(๑òωó๑)۶

明日からは雨が続くみたいですし!?(゜o゜)
飲みに繰り出すのなら今夜がいいでしょ〜〜!!(≧▽≦)
お仕事が終わって、そろそろお酒が恋しくなる時間なのでは??(*´ω`*)
シエルはみなさまのご来店を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしたちと一緒に楽しい夜を過ごしましょ〜〜!!(≧▽≦)

戸田で飲むならぜひぜひパブ☆シエルまで!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
よろしくお願いしま〜〜す❤(ӦvӦ。)

20180303_032125

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました