戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あしたはイベント!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした〜〜!!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

金曜日になると俄然テンションが上がってきます、あみです٩(๑òωó๑)۶笑
華金ですよ、華金〜〜☆彡
今月もあっという間に折り返しとなりましたし、月日が経過するのは今年も相変わらず早かった(*˘︶˘*).。.:*♡笑

そして明日はイベントです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今年入って初のコスプレイベント!(≧▽≦)
花魁❤チャイナのコスプレが開催されますよ〜〜!!٩(๑òωó๑)۶
みなさまぜひぜひ乞うご期待です(๑´ڡ`๑)
わたしの出来栄えにもしかとご注目ください(笑)

それでは今夜もテンション上げていきましょー!!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-11-10_09-28-06

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました