戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ポリスでしたっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはよーございまーす!٩(๑òωó๑)۶
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日はシエルのコスプレイベント!!
ミニスカポリスの日でした〜〜〜(*>_<*)ノ せっかく写真を撮ったのに載せ損ねてしまったので、本日朝からのブログで載せようと思いますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ じゃじゃん!!!

deco_2018-11-23_05-53-11

はい!
昨日のわたくしの出来栄えはですね!
このような仕様になっておりましたっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
胸元が寂しいだなんて言わせません(笑)
そんなことを言う人はですね〜〜〜!!
わたしが逮捕しちゃいますよっっ٩(๑òωó๑)۶笑

そして本日も、シエルは夜22時からオープン予定となっておりまーす!(≧▽≦)
ただですね〜〜〜
ご来店の際は一度お店にお電話をくださいますとスムーズに入店出来ますので、みなさまシエルにいらしてくださる時はその旨よろしくお願いしますっ(*>_<*)ノ 今日から連休も始まりましたし、今夜はテンション上げて飲みに繰り出しましょー!(≧▽≦) お酒を飲むならぜひぜひ戸田のパブ☆シエルまで(*´ω`*) おまちしております❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました