戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)暖かくなってきた〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜☆今週も折り返しましたねー!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

最近お昼はすごく暖かいですねえ(๑´ڡ`๑)
もう春が訪れるのかな!?と、意気揚々としたのですが夜はまだ微妙に肌寒い(‘・ω・’)
だけど冬用のコートはそろそろおしまいかなあって思ってます。このままどんどん暖かくなってくれ〜〜(*>_<*)ノ そして本日は!

20180315_072148

じゃじゃん!
まりあちゃんとのツーショットです❤
この前一緒のところを撮ってもらいました❤(ӦvӦ。)
可愛く撮れていますかねー??(*˘︶˘*).。.:*♡

今夜はそんなまりあちゃんとはるかちゃん、そしてわたしが出勤でーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
はるちゃんが平日にいるってすごく珍しい!注目ですよー!(≧▽≦)
ぜひぜひ☆会いに来てくださいね(๑´ڡ`๑)
お待ちしております❤

タイトルとURLをコピーしました