戸田市 BAR CIEL(バー シエル)の営業日と営業時間

CIEL
この記事は約3分で読めます。

戸田のBAR CIEL(バー シエル)の営業日と営業時間

戸田のBAR CIEL(バー シエル)の営業日と営業時間

戸田市で新規オープンしたBAR CIEL(バー シエル)です。

営業日と営業時間のご案内です!

BAR CIEL(バー シエル)営業日

火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日

になります!日曜日も営業していますので是非ご来店下さい!

そして週に一度の定休日が月曜日です!

BAR CIEL(バー シエル)営業時間

営業開始 閉店
月曜日 定休日
火曜日 21:00~ 3:00
水曜日 21:00~ 3:00
木曜日 21:00~ 3:00
金曜日 21:00~ 5:00
土曜日 21:00~ 5:00
日曜日 21:00~ 3:00

BAR CIEL(ガールズバー)の営業は「21:00」スタートになります。

閉店時間は火曜日・水曜日・木曜日・日曜日が「3:00」まで、金曜日・土曜日が「5:00」までとなっていますが後半にお客様が全て帰られた場合には、その時点で閉店させて頂いています。

ですので、ご来店前にBAR CIEL(ガールズバー)までお電話をして頂いてからご来店下さい。

BAR CIEL(バー シエル)の電話番号

電話:048-442-2678

ご来店時には上記番号にお問合せ下さい。また事前にご来店の予約を承っております。

お電話で大丈夫なのですが予約フォームもありますので是非ご利用ください。

ご来店の予約フォーム

ご予約フォーム | BER CIEL

BAR CIEL(バー シエル)の料金

1セット 60分飲み放題 ※ブランデーor焼酎、ミネラルウォーター、烏龍茶、氷
男性1名様:3,000円
女性1名様:2,000円
チャージ料金:一律500円
BAR CIEL(ガールズバー)は、キャバクラでは無いのでお客様1人の女の子1人がマンツーマンで接客はありませんのでよろしくお願い致します。
たま~に、若いお客様が「3人で行きたいんだけど1人3000円を2000円にまけてくれないか?そして1人に付き1人の女の子を付けてくれ」と言われたりしますが・・・
ムリ~♪ムリ~♪なのです。だって、どう考えてもムリだと思いません?無理な事を伝えると罵倒されたりするし( ノД`)シクシク…愚痴でした。

BAR CIEL(バー シエル)で楽しく飲みましょう

シエルはドンチャン騒ぎって感じでは無く落ち着いた雰囲気で飲みたい方向けのお店です!

1人での来店のお客様が多くカウンターでお飲みになります。

そして、知り合いでは無くシエルでカウターに座ったお客様同士が仲良くなり話している感じが多いのが特徴のお店です!

1人で飲みに行くお店を探している方は是非一度シエルに来てみませんか!?お気軽に予約フォームからお問合せ下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

 

タイトルとURLをコピーしました