Let’s try~♬PUB CIELのみほ,なつ,あおいです!

CIEL
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
PUB CIELのみほ,なつ,あおいです
\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/\(*¨̮ *)/

CIELの1週間が,
始まりましたぁ~
イエイイエイッ♬♪

きの-は,大雪に降られ~
お仕事が出来なかった人,
交通機関の乱れに
テンテコマイした人もいるのかな(>.<)!? ケガしたりしてなきゃいいけどぉ… チラホラとカラオケランキングに 参加してくれる方が出てきましたが!
我こそは!!というそこのあなた☆w
まだまだランクイン出来るので,
ぜひtryしてみてねっ(ง ื▿ ื)ว

割といい点数出て,
ビックリする方もいますょ♡

camerancollage2016_01_19_213127

今週もみなさま,
CIELを宜しくお願いします

タイトルとURLをコピーしました