戸田公園駅でガールズバーの求人を探している方へ!

CIEL
この記事は約2分で読めます。

戸田公園駅周辺でガールズバーの求人を探している方!

グーグルマップで調べると戸田公園駅周辺でスナックは3件から4件あるみたいです。
現在、そのスナックで求人募集をしているのかは分かりませんが戸田市のBAR CIEL(バー シエル)では新規オープンでスタッフの1期生を大募集中です!
1期生なのでスタートがみ~な一緒ですので未経験の方や途中から働いて色々言われるのを気にしている方なども安心して働いて頂けると思います!?
戸田公園駅 ガールズバーの求人募集
BAR CIELは、BAR(バー)なのでスナックやパブ、もちろんキャバクラとも違います。
Tシャツスタイルで対面接客をします!Tシャツでお仕事するので露出無しです!
スナックやパブ、キャバクラですと、どうしても露出高めの衣装になるかと思いますが当店では露出はありません。逆に露出をガンガンしたい方には向かないお店です。またスナックやパブ、キャバクラですと隣に座って接客なども多いと思いますがBAR CIEL(バー シエル)では、カウンター越しでの対面接客になりますので未経験の方も安心して働けると思います!

戸田公園駅周辺でスナックやパブ、キャバクラの求人を探している女性の方へ

キャバクラほどの高時給ではありませんが戸田公園駅周辺のスナックやパブと変わらない時給かと思います。また、戸田公園駅周辺にキャバクラって無いと思うのですがあるんですか!?

BAR CIEL(バー シエル)の時給ですが「1800円~2500円」になります。1800円スタートでは無く出勤日など出勤状況で「1800円~2500円」の間でご相談させて頂いています。もちろん未経験者さん大歓迎です!

戸田公園駅周辺のガールズバー

BAR CIEL(バー シエル)は、戸田公園駅から少し遠いですが新規オープンしたばかりのキレイなお店です!戸田公園でスナックやキャバクラを探している女性の方を大募集中です!ガールズバーでスタッフ1期生として働いてみませんか!?
戸田公園 ガールズバー 求人

BAR CIEL(バー シエル)の営業時間

◆月曜日:定休日
◆火曜日:PM9:00~
◆水曜日:PM9:00~
◆木曜日:PM9:00~
◆金曜日:PM9:00~
◆土曜日:PM9:00~
◆日曜日:PM9:00~

 

タイトルとURLをコピーしました