「二次会、三次会は!」シエルのみほ&ゆか&なつ&あおいです

CIEL
この記事は約1分で読めます。

16-03-18-21-41-00-393_deco
こんばんは!パブシエルのみほ&ゆか&なつ&あおいです〜!

春は出会いと別れの季節ですね。
ちょうど送迎会などで、出かける機会も多いのではないでしょうか!?

今日の写真はお店の広さをイメージしやすくなるように撮ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなノリノリで色んなポーズ考えて楽しく撮れました(笑)
写真からもわかる通り、ノリのいい子ばかりです(✽ ゚д゚ ✽)
楽しく過ごせること間違いなしなので、二次会、三次会はぜひシエルで〜!

タイトルとURLをコピーしました