戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おいちゃいな!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

本日はシエルのコスプレイベント!!(≧▽≦)
花魁❤チャイナが開催されておりま〜〜す!!٩(๑òωó๑)۶
年明け初のイベントですよっっ!
年末年始はシエルもお休みでしたので、なんだか気持ち的に久しぶりな感じがします(๑´ڡ`๑)
そしてですね!
はい!どどん!!!

deco_2018-12-22_02-37-30_1

本日のわたくしの出来はこのような感じになっております〜〜(*>_<*)ノ 胸元が心許ないとか、そういうツッコミはナシですからね!!!٩(๑òωó๑)۶笑 今夜はこの衣装でテンション上げていきますよー!!(≧▽≦) ぜひぜひお仕事終わりには戸田のパブ☆シエルにてっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました