戸田のパブ☆シエルのあみでーす!年末がちかーい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー!三度目ましてのあみでーす!(ㆁωㆁ*)
ようやっとブログも緊張しなくて書けるような気が…しております…!(ノ´∀`*)

タイトルでは年末がちかーい!って書きましたけど、その前にあるビッグイベント☆クリスマスがありますね(≧▽≦)
みなさま、クリスマスはいかがお過ごしですか??サンタさんへのクリスマスプレゼントはもうお願いしましたか〜っ?!
わたしの今年のクリスマスプレゼントは、おいしいご飯が食べたいなあと思っています❤

そんなこんなで、本日はさとみちゃんとツーショットです☆(๑´ڡ`๑)
わたしと同じでさとみちゃんもちっちゃい身長なので、親近感…☆あと5センチ高くなりたかったよー!(。ŏ﹏ŏ)

本日は金曜日!週末のお仕事終わりのあとは、ぜひぜひパブ☆シエルにて!お待ちしていまーす❤

戸田のスナック!?あみでした(≧▽≦)

20171222_101035
タイトルとURLをコピーしました