戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)バレンタインデー❤

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー☆週の真ん中水曜日!
あみです(ㆁωㆁ*)

今日も今日とて寒いっ!
みなさま、暖かくしていますか〜??(*>_<*)ノ 本日はバレンタインですよー☆ 毎年この時期になると女の子はあれこれ頑張る時なのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 甘いものが苦手な方もいらっしゃるやもしれませぬが、この時だけはチョコレートをもらう準備をよろしくお願いしたいです(≧▽≦)笑 目指せ☆ハッピーバレンタインデー❤ 今夜も戸田のパブ☆シエルでみなさまをお待ちしておりまーす❤

20180214_111525
タイトルとURLをコピーしました