戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)8月!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

8月が始まりましたねー!
これからますます夏本番になるのでしょうか(‘・ω・’)
台風も過ぎ去ったことだし、また暑くなりそうですね(‘・ω・’)
みなさま、引き続き熱中症にはお気を付けくださいませー!(*>_<*)ノ そして8月は夏らしく! シエルにてテンションの上がるイベントも盛り沢山でお送りする予定です(*´ω`*) 乞うご期待ですよ〜っ!(≧▽≦) 今月も気合を入れて頑張っていきましょー☆(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今夜もシエルは元気一杯にはじまりまーす! みなさまのご来店をお待ちしております❤(ӦvӦ。)

20180512_023615

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました