戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)イベント!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も一週間お疲れさまでした〜っ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

6月も今日でおしまいですよ〜〜あっという間の一ヶ月でしたね(*>_<*)ノ そんな6月最後の土曜日は〜〜〜っっ!! ホワイト×ナイトデニムのイベントが開催されまーーす!(≧▽≦)

20180630_094122

どうでしょう!
わたしもこのような感じに仕上がりました(ㆁωㆁ*)
夏らしくなりましたかね(*´∀`)

今夜はこれで朝まで盛り上がっていきますよ〜っ(≧▽≦)
みなさまもぜひぜひシエルにいらしてくださいね!(*´ω`*)
おまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました