戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)スマホほしい〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

本日もお疲れさまでしたっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

そろそろ本格的に新しいスマホがほしい、わたしです(*>_<*)ノ かなり前から、カメラが壊れてしまっているわたしのスマホちゃんなのですが('・ω・') 最近ではアプリを立ち上げるとフリーズするようになってきました('・ω・') これは…本格的にやばいのでは……('・ω・') インカメラがまだ使えるからなんとかなるなる〜〜☆(*´∀`) とか、言ってる場合じゃなくなってきましたね!!!!(笑) これを機にiPhoneデビューをしようかなって思っているんですけど、iPhoneの使い方がまるでわからないAndroidユーザーです(*>_<*)ノ ぜひぜひみなさまっっ!! わたしにiPhoneの使い方を教えてください〜〜٩(๑òωó๑)۶笑 今夜も寒い夜ですが、お店の中は暖かくなっておりま〜す(*´ω`*) 週末前に一杯いかがですか❤(ӦvӦ。) お待ちしてますっっ(≧▽≦)

deco_2018-10-31_23-18-45

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました