戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もーにん!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週も折り返して木曜日!
今日も今日とて朝からすっごく寒いですが、一日頑張っていきましょー!٩(๑òωó๑)۶

先月くらいかな??
わたし、口内炎が出来ていたんですけど!(*>_<*)ノ それも無事に治って、よっしゃ〜〜これでまたおいしいご飯が食べられるぞ〜〜〜(๑´ڡ`๑) と、安心していたのですが!!! 口の中に気が付けば傷が出来ていて、これはもはや…またしても口内炎になるのでは……('・ω・') あっと思った瞬間、口の中を噛んでしまうことってありませんか('・ω・') わたしはそれでいま、口の中を二箇所噛んでしまっています('・ω・') どうか〜〜〜口内炎にならずに治りますように〜〜〜〜っっ(*>_<*)ノ 今日からまたビタミン摂取生活を始めようかと思います!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 風邪の予防にもなりますし!!! みなさまもぜひぜひ体調管理にはお気を付けくださいませ〜〜(*´ω`*) 戸田のパブ☆シエルよりあみでした(ㆁωㆁ*)

deco_2018-08-04_03-40-33

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました