戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もくよ〜〜び!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日はめっちゃ寒かったんですけど、今日はまた少し暖かくなりましたね!?(゜o゜)
けど夜はやっぱり冷えます…さむい(‘・ω・’)
わたしまだ今年はお花見していませんから、夜桜なんて良いんじゃないかな〜〜(*´ω`*)
なんて思いますけど、こんなに寒いんじゃあ夜桜でなく暖かいお昼に桜が見たいです(*>_<*)ノ笑 寒さには人一倍弱い自覚が…あります('・ω・') 早くもっと暖かくなってほしいんですけどね!! そして今回のブログ写真も!ね!! 恒例となってまいりました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 じゃ〜〜〜〜ん!!

deco_2019-03-17_14-14-57

こちらHくんからいただきました、ブルーチーズとはちみつナッツのセットです♪(๑´ڡ`๑)
このね!はちみつの中にあるナッツがですね!!
ものすご〜〜くおいしかったです!٩(๑òωó๑)۶笑
お酒がおいしく進みました〜〜(๑´ڡ`๑)笑
ありがとうございました〜〜っ(≧▽≦)

今夜もシエル、OPENですっ٩(๑òωó๑)۶
よろしくお願いしま〜す❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました