戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おーぷんなう!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

雨!降りましたね!!!
降らないでほしかった〜〜〜(*>_<*)ノ けど、わたしがシエルに向かう頃には止んでいたのでこれはこれでセーフです(๑´ڡ`๑)笑 今ってどうなんでしょう?? 雨、降ってますか〜〜??(゜o゜) 室内にいると外の様子がサッパリわかりません(笑) 自転車に乗って傘をさすのはやりたくないので、出来ることならこのまま明日まで止んでいてほしい!!٩(๑òωó๑)۶ 続・晴れ男さん、ないし晴れ女さんを求むっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ そしてそして〜〜っっ! シエル、本日もオープンしてますよっ(≧▽≦) お仕事上がりにお疲れさまの一杯、飲みましょー☆(๑´ڡ`๑) 待ち合わせは戸田のパブ☆シエルにてっっ٩(๑òωó๑)۶笑 ぜひぜひお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-10_11-22-52

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました