戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もくよーび!

あみ
この記事は約1分で読めます。

週も折り返して木曜日!
今日も一日お疲れさまでした(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今月もそろそろ終わりが見えてきましたね〜〜!(*>_<*)ノ そして今年も終わりが近付いてきましたっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ アレ??ほんとマジで早くない??(゜o゜) 今年があと二ヶ月とちょっとで終わってしまうだなんて、本当に信じられない…('・ω・') 笑 そろそろ世間では忘年会の話って出ているんですかね??それともまだ早いかな??(゜o゜) いや〜〜まだ10月やろ〜〜〜とか思っていたら、あっという間に12月ですよ!(笑) けど、時間が経過するのが早いっていうのは、それだけ充実した毎日を過ごしているんだということにしておきたいですね!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 楽しい時間はあっという間だと言いますし(๑´ڡ`๑)笑 忘年会のご予約は、早めにしておくことをオススメします(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 楽しい時間はシエルでもっ!(≧▽≦) 今夜もみなさまのご来店を心よりお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-19_20-45-26

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました