戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おーぷん!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、本日もバッチリオープンしてま〜〜す!(≧▽≦)
明日の彼シャツイベントの前に、のんびり一杯いかがですか❤(ӦvӦ。)
ドレス姿のシエルガールズ達がみなさまをお出迎えいたしま〜す(๑´ڡ`๑)
お仕事が終わって、今夜もすっごく寒いですが!
シエルの室内は暖か〜〜くなってます☆(≧▽≦)

因みに明日の彼シャツイベントはですね!
お察しの通り、だぶだぶの大きいシャツ一枚でセクシーな仕上がりになる予定です(*˘︶˘*).。.:*♡
といっても!
果たしてわたしにセクシーが当てはまるかどうかはわかりませんがね!!٩(๑òωó๑)۶笑
生暖かくご期待ください(*´ω`*)笑

それではみなさま、シエルにてお待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

20180303_034904

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました