戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)祝!!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございま〜す(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

じゃ〜〜〜〜〜ん!!!
見てくださいっっ(*>_<*)ノ

deco_2018-11-24_06-10-16

昨日はですね!
ななななんと〜〜〜〜!!
Kさんの祝❤2周年の記念すべきお席にお邪魔させていただきましたっ(≧▽≦)
Kさん、おめでとうございます〜〜〜っっ!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

記念にパシャリと!
お写真撮らせていただきました❤(ӦvӦ。)

それでですね!!
このケーキ!!!みて!!!!
めっちゃ可愛いんですよ〜〜〜っっ!!(*>_<*)ノ わたしのカメラセンスではうまく撮ることができなかったのですが('・ω・') このケーキ!ハート型なんです!!!!! そしてとってもおいしかったです(๑´ڡ`๑)笑 夜にケーキとか、ほんとすごい罪深いことなのですがっっ なんといってもお祝いの席ですから〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡ セーフですよねっっ!!(≧▽≦)笑 なにはともあれ、昨晩はお祝いのお席にお邪魔させていただきまして本当にありがとうございましたっ❤(ӦvӦ。) 今夜のシエルは22時オープンの予定となっておりま〜〜す٩(๑òωó๑)۶ ご来店の際は、一度お店にお電話をいただけますとスムーズにご入店出来るかと思いますのでどうかご一報のほどをよろしくお願いします(*´ω`*) 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました