戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もう27にち!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週も折り返して木曜日!
もうこの時期になってくると、年末だ〜〜☆とか、年越しだ〜〜☆とか、そればっかりの話題になってきます٩(๑òωó๑)۶笑
みなさま、今年一年はどうしでしたか??(゜o゜)
まだ振り返るには早いですかね!?٩(๑òωó๑)۶笑
わたしはこの一年、本当にあっという間でした〜〜(*´ω`*)
楽しいこともそうでない事もありましたけど、やっぱり最後は楽しいで今年を終わらせたいですね!!(≧▽≦)

と、いうわけですのでわたしは今夜もテンションあげていきますよーーっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
楽しく美味しく騒がしく!?(゜o゜)
一緒に過ごしていきましょーーっ!(≧▽≦)

戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-11-17_05-49-03

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました