戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)どよーび!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も一週間、お疲れさまでした〜っ!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

一週間ってほんとあっという間ですね!!
最近のわたしは謎のジャンクフードブームが来てお菓子やご飯をモリモリ食べていたんですけど、その結果見事に口内炎ができました!!!!(‘・ω・’) 笑
これがまた…地味に痛い…(‘・ω・’)
口内炎って、ビタミン不足だったり栄養不足が原因ってイメージがあります。
すごいですね。
体ってほんと…正直…(‘・ω・’) 笑
暫くはビタミンを摂取して野菜もたくさん食べたいなって思ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
あと口内炎のシール!ありますよね!!塗るタイプじゃなくて貼るやつ!
あれが今めっちゃ欲しいです!!(*>_<*)ノ そしてわたしの体、頑張ってはやく口内炎を治してほしいっっ٩(๑òωó๑)۶笑 週末のシエルは朝まで営業しておりまーす! 飲んで騒いで楽しい時間を過ごしましょっっ(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしてます❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-19_20-46-51

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました