戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お〜〜ぷんしてるよっ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、今夜もOPENしてま〜〜す!!(≧▽≦)

少し前まで夜はいい感じに涼しかったのに、最近はぐっと蒸し暑くなりましたね〜〜(*>_<*)ノ ちょっと外を歩くだけで汗がじんわりとやばいです(笑) これからどんどん暑くなるんですかねえ('・ω・') わたし、暑いのめっちゃ苦手なんですよ〜〜(*>_<*)ノ 制汗剤や汗ふきシートが手放せないっっ(笑) 外は暑いですが、シエルは涼しい室内で冷たいお酒がみなさまをお待ちしております♪(*´ω`*) ぜひぜひ遊びに来てくださ〜〜い!(≧▽≦) よろしくお願いしま〜す❤(ӦvӦ。)

20180702_102540

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました