戸田のパブ☆シエルのあみでーす!☆初投稿!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー!
お初にお目にかかります、あみです(ㆁωㆁ*)
本日が初めてのブログです!お店でも緊張しっぱなしなのですが、ここでもすっごく緊張します…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

12月になりましたねー!今年もあと一ヶ月たらずで終わってしまうだなんて驚きです(゜o゜)
けど、まだまだ今月は始まったばかり!頑張っていくぞ〜(≧▽≦)

本日のドレスはわたしが初めてお店で働いたときのドレスです。記念にパシャリ😄😄
ドレスって本当かわいくてテンションあがっちゃいますね!😆😆
みなさまぜひぜひ、お店に来て見ていってくださーい(•ө•)♡

戸田のパブ☆シエルのあみでした!

20171206_103828
タイトルとURLをコピーしました