戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)久々の火曜出勤!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日ゆかちとまりあちゃんと一緒に戸田公園でご飯を食べてきました〜(*´∀`)
なので今回はその写真を載せちゃうんだな!(≧▽≦)

20180626_121512

ご飯めっっっちゃ美味しかったです(*´ω`*)
お酒も進んで昨日は見事に酔っ払って帰宅しました(笑)

そして本日はるいちゃんの代わりにわたくし、あみがお店に出勤していまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
みなさまどうかお間違えのないよう、お願いしますね!笑
今夜も元気いっぱいでみなさまをお待ちしております❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました