戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)SNS!

あみ
この記事は約2分で読めます。

お昼休憩中に失礼します❤(ӦvӦ。)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今回はなんと!!
ほかの子のブログですでに拝見していらっしゃる方も多いとは思われますが!
シエルのSNSのご紹介で〜〜す!(≧▽≦)

deco_2018-09-13_01-36-24

じゃじゃーん!!
どうですか〜〜驚きましたか〜〜??(≧▽≦)
シエルはこのブログだけでなく、Twitterやインスタ、そしてフェイスブックでもモリモリ活動をしているのですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
お店のイベント情報や、女の子たちのお宝画像が載っているかも!?(゜o゜)
みなさま、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!(ㆁωㆁ*)

本日シエルは22時オープンの予定となっております(*´ω`*)
お仕事上がりにぜひぜひおいでくださいませ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました