戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜っっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

最近暖かくなってきたな〜〜と思っていたのですが、またちょっと寒くなってきましたね(‘・ω・’)
しかも今日はこれから雨が降るらしい!!
みなさま、雨に濡れないようお気をつけくださいませ〜っ(*>_<*)ノ わたしも今日は自転車を漕いできたので、今からドキドキです('・ω・') 帰る頃に降りませんように〜〜っっ!! 今夜は ゆか まりあ るい えり さとみ あみ がシエルにてみなさまをお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。) 雨なんて忘れて朝まで盛り上がって行きましょ〜〜っ(≧▽≦)

20180324_052511
タイトルとURLをコピーしました