戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)まいぶーむ!

あみ
この記事は約2分で読めます。

お昼の時間にこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みなさま、もうお昼ご飯は食べましたかっ??( ¨̮ )??
今週も残りあと僅か!٩(๑òωó๑)۶
午後も気合いで乗り切っていきましょ~~!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そんなみなさまへオススメしたい、わたしの最近のマイブームお昼ご飯はこちら!

9949A8CF-9FB0-40AB-A5F8-B90EF2C0D037

そう!
セブンイレブンのエビマヨおにぎりですっ٩(ˊᗜˋ*)و
これとからだすこやか茶を飲んで過ごすのが、最近のわたしのお気に入りです٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥笑
正直昔は、マヨネーズとご飯は合わないだろっっ( ˊᵕˋ ;)💦
と、思っていたんですけど(っ ॑꒳ ॑c)
これが食べてみると美味しいんですよね~~(≧∇≦*)
まだ食べたことないよっていう方は、是非一度食べてみてください~~ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”笑

今夜もシエルは夜10時から!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
みなさまのご来店をお待ちしております❤(。☌ᴗ☌。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました