戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あつ〜〜い!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日も今日とて暑かったですね〜〜!!(*>_<*)ノ もう30度をこえてますよ気温('・ω・') これからどんどん暑くなるんですかね(*>_<*)ノ わたしは先日、ついに暑さとジメジメに耐えきれず今年初めての冷房を家で付けました(笑) まだ6月だから!! 出来れば7月まで!! 扇風機で過ごしたかったんですけど!!(*>_<*)ノ 耐えられませんでした('・ω・') 笑 みなさまのところはもう冷房つけておりますか??(゜o゜) 我慢し過ぎても熱中症になってしまいますしね!! ぜひぜひ過ごしやすくお過ごしくださいませ〜〜(๑´ڡ`๑) シエル、今夜もOPENです♪(*´ω`*) ご来店お待ちしておりま〜〜す❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-08_23-29-56

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました